Forest Talk Session




この度、新宿三丁目に新しくできた『あいのり3丁目テラス』にて

トークセッションのナビゲーターを努めさせていただきます♡



この場所は、新宿の街中にポッカリと現れた癒しのスポット。


伊勢丹新宿店の裏にある隠れ家のような場所なのですが、

コンクリートで覆われたこの新宿に、微生物たっぷりの土と緑に溢れた場所が生まれました♡





そして更には、新宿駅に発着する高速バスに、様々な地方のお野菜があいのりをして、この場所にやってきます!!

新宿に住む私にとっては、地方のお野菜を食べることはとても嬉しいこと。

でも、移動コストや、エネルギーを考えると。地産地消という考え方が『正しい』とも感じておりました。

でも人々の営みの中の移動と一緒に、お野菜や特産物の移動も一緒にできるアイデアはとっても素晴らしいな〜と♡

東京ならではの、日本中とつながっている感じが、素晴らしいです!!

そして、この場所から電波に乗って、たくさんの人と繋がりたいですね♡

ということで、トークセッションという形で、ナビゲーターを努めさせていただくことになりました。





第一回目のGuestは、

Numero TOKYO 編集長 / ファッション・ディレクターの田中杏子さんをお迎えします。

杏子さんはFashionの業界で働く女性なら誰しもが憧れる女性です♡

ご一緒にお仕事させていただいた時、私にとって夢のような時間でした♡

今回は、Fashionのことはもちろんですが、なかなか普段聞くことのできないライフスタイルの話(生き方についてが聞けたらと思っております。

そして、もちろん。あらゆる世界のFashion Brand を熟知している杏子さんに、これからのFashionのSustainableな在り方や、Fashionから見た、新しい世界。についても、お聞きしたいと思っております。


第二回目のGuestは

私の心の友であり、とっても尊敬しているDaichi Miuraさん

衣装デザイナー、空間プロデューサー、イラストレーター、そして、社会活動まで、様々な顔がありつつ、一貫したスタイルを作り上げている素敵な方。

最近は、日本中を旅をしているので、そのお話を、この場所でたくさん聞きたいなと思っています♡


そして多様な仕事をこなす、ライフスタイルのこと。

これからの生活様式、生き方についても。



お近くに住んでいる方は、ぜひ、会場での参加予約を♡

遠くに住んでいる方や、お仕事がギリギリに終わる方などは、ぜひ、オンラインでご参加していただけたら嬉しいです! 皆さんからのご質問も募集いたします!!

ご予約はPeatixで


下記の URLから。もしくは、『Forest Talk Session』と検索していただき、ご予約をお願いいたします。


<第一回>

https://foresttalksession1.peatix.com/?utm_campaign=search&utm_medium=web&utm_source=results&utm_content=forest%3A35.6987619116449%2C139.731104686011%3A%3A0%3A1616879



<第二回>

https://foresttalksession2.peatix.com/?utm_campaign=search&utm_medium=web&utm_source=results&utm_content=forest%3A35.6987619116449%2C139.731104686011%3A%3A1%3A1629035



トークセッションの後は、ゆっくりと食事やお茶が飲める交流会も予定しております。


このようなご時世なので、会場予約は、かなり人数が限られますが、

とっても素敵な場所なので、ぜひ、遊びに来て頂けたら嬉しいです!!



では、23日、30日。お待ちしております!!



copyright©SLEEPINGTOKYO co.,ltd All Rights Reserved.