The Greedy Sunday at Organic table by LAPAZ



1週間前の日曜日^ ^


だいぶ経ってしまいましたが(; ̄ェ ̄)


私の愛する ORGANIC TABLE BY LAPAZで久しぶりに、Sunday brunch Partyやりました😆🙌🏻✨


そうです❤︎


イケてる大人による、イケてるPartyです!

今回のオーガナイザーは、なんと、

Soil and pimp sessions のShacho様っです!!




沢山の人が来てくれて、本当に幸せな1日でした〜♪

Happy♡



今日は、お店のオーナーとしての話をしようと思います。 お店は、人でできています。 よく、仕事を変えようと考えている人との会話で、「私がいなくても、このお店は続くから。。。。」 そんな会話が出てきます。 もちろんそうです。オーナーは頑張って続けます。 でも、わかっているんです。 大切なスタッフが一人いなくなるだけで、今のお店は二度と再現できないことを。。。 お店は、そこにいる人が変わることで、常に変化していきます。 そう思えるようになるまで、ずいぶん時間がかかりました。。。。 自分の理想のお店にしたいと、がむしゃらに気を張って頑張っていた時もありました。 今は、お店に来てくれた人が、空間を作っていくと思えるようになりました♡ LAPAZには、本当に素敵な人が集まっています❤︎ ぜひ、みなさん 「今」のLAPAZを体感しに来てください!

copyright©SLEEPINGTOKYO co.,ltd All Rights Reserved.