MOUSSY Campaign Shooting


先週から、MOUSSYの 2019 Spring Summer のcampaign撮影のためにLAに来ております。


MOUSSYのVisualを担当するようになって、5年の月日が流れました。


私にとって、MOUSSYは20年前にブランドが設立した時からのファンでしたし、

もちろんその当時からMOUSSYというブランドの強い女性像にとても憧れを持っていました。


あれから長い月日が経ち、MOUSSYは世界でも知る人ぞ知る有名なデニムブランドへと成長しています。



中国では、日本の店舗数を大きく上回り、多くの人が知るブランドとなり。


日本でも有名なロンハーマンや、バーニーズニューヨークでも、本拠地のアメリカではデニムコーナーに「MOUSSY」が大きく掲げられてコーナー展開しています。





90年代ギャルブームという時代に生まれたブランドではあると思いますが、


このブレない芯のある存在感が、


一過性の大きな渦に飲み込まれることなく、

今でも多くの人のライフスタイルに寄り添ったブランドとなり、成長をし続けているのだと思います。




まさか、10年以上の月日が経ち、自分自身がこのようなお仕事ができるようになるとは。。。



大変ありがたいことで、これからも、ブランドの成長に自分自身が置いて行かれぬよう、日々頑張らなくてはいけないですね!!







こちらの撮影は、2月の新しいシーズンがスタートするタイミングで配布される「MOUSSY JOURNAL」で公開されます!!




素晴らしい撮影ができたので、ぜひ、皆さま楽しみにしていてください☺️🙏🏻







copyright©SLEEPINGTOKYO co.,ltd All Rights Reserved.