Creme


私の相方のアフガンハウンドのCremeくん(4才)

猫ブームのなか、こんなでっかい怪獣とともに生活をしている私。




初めて合う人によく言われる事が

『あっ♡Cremeだ〜』


紹介する前に、みんな名前を知っている。。。(笑)


この方、結構な人気者なんだな。。。と、最近よく感じる。。。




そして、一番多い質問が、

『大きい犬を飼うのって大変じゃないですか?』


もちろん答えは

『たいへんです!!!!』(笑)





人間がもうひとり一緒に暮らしているような状況だから。

それはもう、大変です。(笑)





でも、大きいからこその存在感と、愛らしさと、

仲間意識は、とてつもない大きさで、

私の会社では、副社長と呼ばれて、VIP待遇です。


みんなに愛されていて、

本当に、私達を癒してくれます♡





Cremeに出会っていなかったら、きっとこんなにHappyな毎日は無かったと思う。


なんだか、無性に楽しくなって、一緒に踊りまくる事がよくあるんだけど、

Creme がいなかったら、こんなに私が騒ぐ事も無いのかもしれない。


旦那とケンカして、腹が立って、Cremeとひたすら夜の街を歩いて、

愚痴を聞いてもらったり。。。


いっしょに歌って踊って、走り回って、時にはCremeが調子に乗りすぎて

私がめっちゃ怒って!!(笑)






とにかく、最高です!!

Cremeは犬ではなく本当に我が家の大切な息子です♡






そして、昔、Instaにもあげましたが、Cremeくん、日清紡のあの伝説のCMに2回も登場しております♡一緒に出ているラブラドールは、Cremeの幼なじみです♡2人の熱演を是非見てあげてください( ´ ▽ ` )ノ(笑)



copyright©SLEEPINGTOKYO co.,ltd All Rights Reserved.