top of page

Blue Blue

  • 2016年1月24日
  • 読了時間: 1分




今年の冬は、空が青い。。。 今年に入っての撮影は、毎回、 こんな風に高くて澄んだ青空の日が続いている。 まるで、海外で撮影しているかのように気持ちがいい♡ 素敵な写真がたくさん♡ 嬉しいなー

 
 
 

コメント


copyright©SLEEPINGTOKYO co.,ltd All Rights Reserved.

bottom of page