GW



GW 皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、前半はいつもよりも少し静かな都内で、様々なInputをするために、街に出ました。


と言っても、美術館やショッピングはすごい人だったので、普段あまり行かない場所へ^ ^


常にアウトプットの連続なので、こういう時間は本当に自分にとってとても大切な時間です!!



GW終盤の土曜日。


相方と、私の実家に向かいました。


一人暮らしをしている、気難しい父親のご機嫌をとるために♡


私の実家は、神奈川県の相模原市という場所です。


神奈川の人にとって相模原は有名な街ですが、私が育った場所は数年前まで郡だった、とっ

ても深い緑に囲まれた、自然に抱かれた小さな町です。


数年前までは、本当にオシャレのおの字もないくらい。


コンビニくらいしか行く場所も無ければ、食事をしに行くのも車で少し離れた、国道沿いにあるファミリーレストランしかなく。。。。


それが、最近では、工場をリノベーションした珈琲屋や古民家を改装したCafeなどができてきました。




初めて行った「たねまめ」というCafeは、住んでる人でもわからないような場所にお店があります。


とっても素敵な場所だったので、

相模湖の近くに行く機会がありましたら、是非寄ってみてください^ ^


お茶もできるみたいです🍵





様々なライフスタイルの変化によって、

人の心も豊かになる。


実家に帰る楽しみが増えてきたように思います。



copyright©SLEEPINGTOKYO co.,ltd All Rights Reserved.