2019



大晦日。

本日はいかがお過ごしですか?


私は今、富山から新幹線に乗り、東京へ戻っております^ ^


新年を迎える直前での帰宅になりそうです❤︎



今年の初めに。ひとつひとつ丁寧に向き合う一年にしたいと願っておりました。


振り替えると、以前であれば断念してしまいそうな物事にも、根気よく感情的にならずに、自分なりに消化(昇華)できたように思います。



今年は、ブランドのVisualのアートディレクションや、食品のプロデュース、公園開発など、様々なプロジェクトに挑み挑戦した一年でした。



大きな心境の変化としては、少し大人になったように思います。(笑)自分のことはさて置き。他人のために。と日々生活していたように想います^ ^


理由は会社を設立して来年は10年になること。そしてLAPAZもOpenをして、もうすぐ9年になります。


年月日を経て、家族同様に守りたい仲間が周囲にいることが喜びとなり、どのように自分自身が動くべきかを考えるようになったことが大きかったように思います。


また、地球環境への配慮や、サステナブル、食の多様性など、10年間取り組んできたことと、時代の関心が重なり、様々な場面でお話しさせていただく機会が増えたのも、責任感をより強く持つようになったと思います。



大きな志を持っていたわけではないのですが、


日々の生活の積み重ねが、形になってきたと強く感じる一年でした。



さて来年は❤︎


2020年。東京ではオリンピックもあり、見えない部分も多々あるのですが、あまり力を入れ過ぎず、世界中からの関心高まる「東京」の氣の流れに身を任せ、肩の力を抜いて、どんな事があっても、しなやかに生きてみたいと考えております。


とっても楽しみです❤︎



あとは、家族や友人、仕事仲間、そして

この文章を読んでいただいている皆さまの健康と幸せを願うばかりです🙏🏻



あと数時間でお年越し。

本年も大変お世話になりました。


皆様にとって素晴らしい一年になることを願っております!



🎍



2019/12/31







copyright©SLEEPINGTOKYO co.,ltd All Rights Reserved.