大切なお知らせ




今日は大切なお知らせがあります☺️🙏🏻



私が営む ORGANIC TABLE BY LAPAZは本日より、

一時休業をすることとなりましたことをご報告させていただきます。


期間は未定で、状況を見ながら、考えていきたいと思っております🙏🏻


この一週間とても悩みました。

飲食店は、お客様がいらっしゃって初めて経営が成り立ちます。

休むということが、どういうことなのか。スタッフ全員がよく理解をし、しっかりと話し合いをしました。


私が9年前にこのLAPAZを作った一番の目的は、安心安全で美味しい食事を提供する事。

そして、様々な思想がある世界中の人と共に一つのテーブルを囲む事ができる場「セカンドハウス」を提供する事でした。


このような状況の中でも、お陰さまで、本当にたくさんのお客様が来ていただきましたことスタッフ一同心から感謝しております。


実は、2月は、LAPAZ史上でも最も多くのお客様に来ていただいた月でした。


コロナの影響があると言われる世の中とは、全く違う景色が私たちの目の前には広がっていました。


ただ。感染の流れが見えないことや、

国から言われている3つの蜜を飲食店は営業する上で避けては通れないことも感じながらの営業は

とても緊張感があり、不安もありました。


お客様の健康を第一に願って作ってきたお店が営業する意味。

そして、お客様の健康だけでなく、スタッフみんなの健康も考える日々。


日々を見えない答えに対して、不安に過ごすよりも。

戻らない日常を嘆くよりも。

日々を大切に。生きていきたい。


それが私の答えです。




世界中の人が集まり賑わうLAPAZが元に戻るには時間を要しますが、

1日も早く、世界中の皆様と共に一つのテーブルを囲むことができる日を願い

しっかりとスタッフ一丸となって準備をして参りたいと思います!!!!



今後の事も少しお話しさせてください🙏🏻



これからの道のりに向けて、接客サービスではなく、一定の距離を保ちながら

安心安全で美味しい『食』を届けるために。


LAPAZのEC SHOPを中心に、

今までお店で楽しんでくださったメニューなどを、ご自宅で楽しんでいただけるよう準備をしております!!

今週から、LAPAZのInstagramや私のInstagram やBlogで情報を発信していきますので、

ぜひ、何か皆様の心に届くものがありましたら、購入していただけたら幸いです☺️🙏🏻✨



https://www.lapaz-tokyo.com




しっかりと愛に溢れた『LAPAZ』をやりきります!!!



どうぞ、これからも日々発信して参りますので、よろしくお願いいたします♥️


皆様🕊 愛に溢れた日々を!そして愛する人を守りましょう🕊

copyright©SLEEPINGTOKYO co.,ltd All Rights Reserved.